あけましておめでとうございます
昨年中は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました
昨年は鳴海商工会のルネッサスプロジェクト(鳴海再生)の活動に参加させていただきました
鳴海について改めて考えてみる良いきっかけをいただきました
第一回ルネッサンスウイークにはつきたて餅で自家製ぜんざいをご提供いたしました
鳴海は宿場町休憩所にちなんで、温かいぜんざいで、ほっとしていただく時間を過ごしていただ期待という思いで考えました
忙しくも、楽しい1年でした!今あるものを大切にし、新しいことに挑戦できたこと、一生懸命に勤務し向上心旺盛なスタッフ、いつも温かく応援していただくお客様に感謝いたします。
主人も私も年を重ね若いスタッフに助けられ、お客様に見守られながら、今年も皆様に喜んでいただけるお菓子、店作りに努め
皆様のたくさんの笑顔に出会ることを楽しみにしております
皆様にとって多幸ある年でありますようお祈り申し上げます
山田餅なるみ 店主、女将